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ホテル業務基幹システム(PMS)

予約、宿泊、顧客管理等の基幹業務をサポートするPMS。

業務経験者が作っているから「使い勝手」にこだわり。

オーダーメイドで組み合わせて使用できます。

概要 機能詳細 導入実績例

手作業でやらなきゃならない業務がたくさん残っていませんか?

停電・通信といったインフラトラブルへの対応が不安になっていませんか?

「ITのコスト」「システム会社の対応」... 現状に不満が多くありませんか?

「普通が当たり前」の当社システムは、予約、宿泊、顧客等、基幹系業務をサポートするPMS(プロパティ・マネジメント・システム)のソフトウェアです。

PMSを使ってきたホテル業務に精通した実務経験者多数が仕様を決めているから、「使い勝手」にこだわっています。

メリット1:ネットエージェント戦略に有用な情報を提供します

ネットエージェントに対して最適な室数を最適な価格で提供するため、前年同時期対比等の有用な情報をリアルタイムに提供します。

メリット2:CRM(顧客リレーション管理)を行う為の理想的なオペレーションを提供します

顧客情報の蓄積…何ら手間をかけず、自動的にホテル様ルールで有用な情報を蓄積します。

顧客情報の照会…予約時、チェックイン時等、ホテル様が見たいタイミングで情報を提供します。

顧客情報の分析…属性/実績情報をフレキシブルに組み合わせる機能でサポートします。

メリット3:規模にあった必要最小限のシステムを実現します

当社のPMSは、全てのインフラを市販の機器の組み合わせで構築します。

場合によっては、PC1台+タッチディスプレイ+キャッシュドロワだけで、フロント、レストラン、売店が賄えるような構成でもご利用できます。

ポイント1:まずは操作性重視
ホテルシステム(PMS) 操作性重視の画面設計

業務用ツールである以上、日常業務を省力化する事が何よりの使命と考えます。

Windowsの優れた操作性を最大限に生かし、直感的に操作できるシステムを目指して作成しています。

ポイント2:多様化する予約に対応
ホテルシステム(PMS) 多様化する予約に対応した画面設計

個人・団体の予約はもちろん、大会関係の泊数の違う予約も、1つの予約で可能です。

1泊目と2泊目でプランの違う予約や、1部屋目が1泊朝食で2部屋目が1泊2食という予約も、1つの予約で対応可能です。

使用実績問合せ、リピーター検索などにも対応しております。

また、備品管理についても、数量や時間で管理が可能なので、会議室等の管理も可能です。

ポイント3:充実の予測画面で欲しい情報をリアルタイムに提供
ホテルシステム(PMS)」 充実した予測画面

予約の状態は刻一刻と変化します。

今回の結果だけでなく前回、前々回の結果のデータを保持して表示することで、予約の動きがこの帳票1枚で把握することでできるので、迅速な価格決定を行うことができます。

ポイント4:管理資料の作成に時間を取らせません
ホテルシステム(PMS) 管理資料例

Excelでの資料作成は、今やフロントマンの重要な仕事となりました。

しかし重要なのは資料の作成ではなく、そこからの戦略であると考えます。

一般のBIツールが多次元分析に代表される「何でもできる」ツールを目指すのに対し、当社のシステムはあらかじめ豊富な分析パターンを準備する事と、ボタン一つで出力できる操作の軽減に主眼を置いています。

特殊な機器、特殊なソフトウェアは使用しません。

代替可能な製品を使用するからこそ、永くお使いいただけると考えています。

規模ごとに最適な構成をご提案致します。

50室程度までのイメージ
ホテルシステム(PMS) 50室程度までの導入イメージ
50室程度を超えるイメージ
ホテルシステム(PMS) 50室を超える導入イメージ