各メーカー機器を幅広く取り扱い、様々な規模にも対応。
豊富な機能で効率的なオペレーションを実現します。
館内工事も含め、ワンストップ・シングルウィンドウでご対応。
取り扱いビジネスホンの特徴例
- ビジネスホン機能として、電話機標準搭載の人感センサによるセーフティ機能のほか、さまざまなコミュニケーション端末の収容や工事・保守業務の効率性を高めた保守機能を搭載
- 新機能として、スマートフォンやソフトフォンなどのアプリケーション機能の搭載をはじめ、SIP専用線を介した他オフィスとの内線通話など、さまざまな業種・業態向けシステムとの連携といった効率的かつ機能的なオフィスネットワークの構築が可能となり、ユニファイドコミュニケーションを実現
- ホテル向け機能として、多機能電話・PCを使用し、客室状況の把握・変更が可能に。PHS端末と組み合わせ、館内のスタッフとスムーズにやりとりでき、サービス向上に。ホテルコンピュータ連携で、高度な顧客管理なども実現
クラウドPBXの特徴
- VPN・インターネットを利用し、異なる場所にあるオフィスや工場、自宅PC、社用スマホで、会社の電話番号宛の電話を受けたり、内線でつなぐことが可能。チャットなどとの併用も可能
- クラウドPBXはこれからのビジネスに欠かせない機能が多く、利用シーンに合わせて様々な企業におすすめ
【例:新設法人、オフィス移転、テレワーク、コールセンター(短期、小規模)、その他】