当社は創業間もない時期より温浴施設システムを提供してきた経緯もあり、ホテル向けトータルソリューションに強みを持っております。
インバウンドによる業務多忙が進み、省力化ニーズが増す一方の昨今。迅速なIT化やアウトソーシング化を進めるお客様のために、当社では幅広い業務に対応できるソリューションをご用意しております。
また、当社には流通サービス業の実務経験を持つスタッフも多く、すぐに業務上の課題を把握し改善に導くこと提案力も大きな強みです。
各種BPOサービスやネットワークサービスも含めた、総合的かつ継続的な「本当の意味でのソリューション」のご提供により、きっと御社の心強いパートナーとなるものと確信しております。
ホテル業界のインテグレーションで39年間の実績を持つ弊社・日工テクニカルサービスは、皆様方のお悩みや事業拡大にお応えします。
コンサルティングやシステム開発から、24時間365日の有人コンタクトセンター・フィールドサポートまでを、ワンストップでご提供。単なるシステム開発・保守サポート企業ではありません。
お客様を様々な側面からご支援する「ベストパートナー」です。
弊社には、ホテル業界に長年従事し、ホテル運営ノウハウを知り尽くしたコンサルタントが多数所属しており、競争に勝ち抜くための経営サポートを業務密着型で進めていくことができます。そうでなければ、本当の意味でホテル事業者の皆様をサポートすることはできないはずだと、弊社は考えます。
弊社は長年、24時間365日の有人によるヘルプデスクサービス・サポートサービスを運営しており、ホテル業界で非常に重要となる夜間トラブル対応についても、十分ご満足いただける内容となっております。
また、弊社のヘルプデスクサービス担当者の多数が、ホテル業務の実務経験者。"話の通じるサポート"は、心強い大きな味方です。
ヘルプデスクサービスホテル業界の皆様に求められる「イールドマネジメント」。常に価格変動するネット販売が増える中、今までの勘と経験だけで収益を最大化させようとする「旧来型の歩留まり管理」では立ち行かなくなっています。
競合する近隣施設との価格差を、宿泊客は敏感に察知しているのではないでしょうか?
弊社では、リアルタイムに価格変動を把握するシステム や過去の自社状況を簡単に把握できるPMCなどのイールドマネジメント関連商品を含め、ホテル業界の皆様向けにローコストで手離れの良い商品を取り揃え、皆様方に最適な組み合わせでご提供致します。
是非この機会に、弊社と一緒に事業拡大を進め、市場の大変動期に立ち向かって参りましょう。
関連商品のページへ